共働き夫婦とやんちゃ兄弟&ワンコのドタバタ日常

暮らしでの節約やお小遣いの稼ぎ方、子育てでの思うこと☆

愛犬ミルティーが4歳になりました☆

先日、愛犬ミルティーの4歳の誕生日を迎えました✨

人間に換算すると32歳くらい!

まだ私よりもちょっとだけ若いw

でもまだまだミルティーは甘えん坊で遊ぶの大好き2歳くらいのように見えます💖

 

元気で外で走り回ったり、家の中でボールを追いかけまわせるのもあと何年位かな、、

考えたくない(>_<)

犬の寿命は人間よりも短い。いつかお別れする日が来る、、それはわかってはいるけれど、、まだまだ考えたくない!!

 

今は元気!まだまだ病気もしたことない!

これからもたくさん散歩に行って、いっぱいいっぱい遊ぼうね✨

 

休みの日は公園で2時間くらい子どもたちを遊ばせないとエネルギーが発散できない。

さすがのミルティーも外遊びが大好きだけど2時間は長いし、5月でも日差しが強くなってきて暑いので、UVカットの犬用のテントを購入(^ ^♪

f:id:smilovefamily:20180511034733j:image

折りたためるし、軽いし、ミニサイズで可愛い✨

オレンジは人気のようで品切れ( ;∀;)

楽天のスーパーセールで1500円の半額で購入できたのでよいことにしよう!

ちょっとお高いですがこんなかわいい柄も発見しました✨

これもよかったかなぁ(´ー`*)

これからも元気で長生きしてねミルティー✨