共働き夫婦とやんちゃ兄弟&ワンコのドタバタ日常

暮らしでの節約やお小遣いの稼ぎ方、子育てでの思うこと☆

今週のお題「自己紹介」私の好きなものはこれだー!!

今週のお題☆自己紹介☆(実はお題から記事を書くのは初めて!(*´▽`*))

初めまして☆スマイルを愛するママです!

家族の笑顔が一番の幸せです♡家族が幸せになるためには自分が笑顔でいないと家族の笑顔は見られないです。自分が笑顔でいるためには最終的にはお金!?Σ(・ω・ノ)ノ

ということで、日々の節約やらお得情報をブログに記録しておこうと思い始めました。

 

でもブログって始めて見ると自分が今まで知り合えなかった方々との交流があり、励まされたりアドバイスをいただいたり、自分の視野が広がり、今では欠かせないものになっています。いつもみなさんありがとうございます( ;▽;)

 

私の生活はB型のようなO型のようなA型です。

血液型をまわりにいうと「エェ~!」っと驚かれることが多いです。

片付けは苦手なのですが、こだわるところだけ几帳面だったりA型の中でも少数派に入るかもしれません。

そして双子座。おしゃべりで人の秘密などうずうずして黙っていられません笑

ミーハーです。テレビに影響されやすく、なんと次男坊の名前はテレビドラマで主役の男優さんがかっこよく、その方の役名をヒントに、というかほぼその名前で付けてしまいました(漢字はちゃんと考えましたよw)。

 

好きなものたくさんありますが、ハワイ、リラックマ(収集癖あり)、海外ドラマ(今はまっているのはザシールド、glee)、テニス、ボディーボード、ピアノ、ミシン、パン、おいしいものを食すこと、旅行、映画、写真。。

などなど人生一度きり!楽しく毎日を過ごしたいですね!

将来の夢はいつか豪華客船で世界一周してみたいです☆

 

4月下旬から仕事に復帰しワーママに戻ります!

ブログも毎日とはいかないかもしれないですが、細々とながらも続けられたらと思っています(^ ^♪よろしくどうぞ☆

 

季節のうつりかわりが早く感じる今日この頃、、

愛犬のミルティーと午前中はお散歩に行ってきました。

すっかり梅の木に新緑が伸びていました。

f:id:smilovefamily:20180411131032j:image