共働き夫婦とやんちゃ兄弟&ワンコのドタバタ日常

暮らしでの節約やお小遣いの稼ぎ方、子育てでの思うこと☆

こんなの探してた!というものが見つかりました。

先日我が家に起こった大事件から1週間。 

この悲惨な大事件が起こってしまったのは、長男坊のせいでもなく私のせいでもない!

石鹸が排水溝の栓の役割をなしていたのが最大の原因なのだー!!!

と思うようにした。

 

そしてその原因を取り除くためにネットサーフィンをすると

我が家にいまぴったりのものが見つかりました!

今まではお祝いで頂いたロクシタンのいい香りの石鹸を使っていましたが、、

それはお風呂のほうへ移動!

これならトイレ内もすっきりするし、おしゃれだし✨

さっそくポチっとお買い物♪

今から届くのが楽しみです( *´艸`)