共働き夫婦とやんちゃ兄弟&ワンコのドタバタ日常

暮らしでの節約やお小遣いの稼ぎ方、子育てでの思うこと☆

隣の家族は青く見える#3の感想~ネタばれ注意~

私が今一番はまっているドラマ

それは「隣の家族は青く見える」です。

第3話をみて、過去の自分をリアルにみているようで、、

涙が止まりませんでした(:_;)

 f:id:smilovefamily:20180202010429j:plain

深キョンの演技がうますぎて、リアルすぎる!!

SNSで友達の出産報告や子供の成長記録など

素直に喜べなかった自分、、嫌になりますよね。。

 

松山ケンイチさんが深キョンを励ます言葉、、

聞き覚えあります。まさしく私も旦那様に同じ言葉かけられたなぁ、、

 

ドラマでお参りに行っているシーンをみて思い出しました。

旦那様も京都に出張した際に、新幹線の帰りの時間が迫る中

合間の時間を超高速で移動してくれて

「お産場稲荷」👉http://andor.circus.ne.jp/osamba/

という神社に行ってお参りして、

お守りを買ってきてくれました。

 

そのあとすぐに婦人科に行って、ポリープが見つかって、手術して、、

手術の記録はこちらに詳しく書いてあります👇smilovefamily.hatenablog.com 

とんとん拍子でもなかったですが、

子どもができない原因がわかり、対処して

無事に授かれたのもご利益があったおかげなのかもしれない。

旦那様に感謝ですね✨

 

不妊治療ってほんと終わりが見えなくて、

がんばっても結果が得られなくて、、辛いですよね。。

私の知っている不妊治療している方は、

時間が短い長いの差はありますが、

最終的に皆さん授かっています。

 

ベビ待ちしている方のところに、

はやくコウノ鶏きてくれますように✨

 

予告画面できちらっと出てきた木村さん、、

私も携帯の待ち受けにしていました☆

子宝の神様 木村さん | 子作りに励んでいる方、不妊治療でがんばっている方、元気な赤ちゃんを望んでいる方に不思議なパワーを与えます。