共働き夫婦とやんちゃ兄弟&ワンコのドタバタ日常

暮らしでの節約やお小遣いの稼ぎ方、子育てでの思うこと☆

幸せな香りwithイチゴボーイズ🍓

みなさん昨日は何の日か知っていますか?

いいイチゴ🍓の日でしたね!

いちごはまだスーパーで高いので、自分ではあまり買いません。。

 

が、旦那様が「今日はいちごの日でしょ、買ってきたよ」

なにー!しかも600円もする「やよい姫」という品種。

糖度16の一番甘いやつでそうです。

高いんじゃー!

 

とちょっとイライラしていると、長男坊が

「いちごたべたーい♡!」と。

もう寝る時間だが、旦那様がイチゴを与え始めると、

次男坊も「うぎゃー!(ぼくもー!)」と

無我夢中でイチゴを食す、長男&次男坊🍓

 

さぁ寝かしつけだ!

お?なんだか甘い香りが、、♡

あまーうぃ♡なんだか幸せな香り♡

高いいちごはさすがだな!とイライラも収まり

イチゴボーイズに囲まれて私も眠ってしまいました🍓☆ミ