共働き夫婦とやんちゃ兄弟&ワンコのドタバタ日常

暮らしでの節約やお小遣いの稼ぎ方、子育てでの思うこと☆

犬を初めて飼うことにする①

昔から犬好きだった旦那様

デート中ペットショップを見かけるとついつい立ち寄るのが習慣となっていました。

すると白いかよわそうなプードルの赤ちゃん(生後2ヶ月)を定員さんが抱っこしている。

 きゃわいいーーー♡

ぬいぐるみのような生き物がいました。

 f:id:smilovefamily:20180114010758j:image

 

定員さんが抱っこしてみますか?と聞いてくれたのが最後。。

かわいくてかわいくて、、「飼いたいー!」と冗談交じりに言う私。

すると旦那様が「よし!飼うか!」

 

えぇー!!まじっすか!!('Д')

突然の旦那様の決意に驚き、急に不安になる私。

旦那様は一度こうと決めたら芯が固いお人柄。

我が家の家族として迎えることとなりました☆(共働きなのに)

大丈夫かー!??

 

そして実はこのタイミング、、赤ちゃんがとうとう来てくれたかもしれない!!(ほぼほぼ確定かな!!)というタイミングでもありました。

大丈夫かー!??