共働き夫婦とやんちゃ兄弟&ワンコのドタバタ日常

暮らしでの節約やお小遣いの稼ぎ方、子育てでの思うこと☆

初めまして☆

はじめまして☆

「スマイルを愛するママ」のブログです。

私の目標は

「笑顔であふれる家庭作りたい」です。

笑顔であふれる家庭にするためには、まず自分が笑顔でいないと周りは笑ってくれません。

自分が笑顔でいるためには、自分に余裕がないと笑顔になれません。

自分に余裕を作るには、最終的にはお金があることと思います。

共働きをしつつ、お小遣いの稼ぎ方や節約の方法、子育てについてなど、

みなさんと共有できたらと思っています。

2歳と0歳の男の子兄弟と3歳のワンコのドタバタ生活のため、コメント返信など遅れることがあるかもしれないですが、継続できるようにがんばります。

よろしくお願いいたします☆